PROJECT NEWS プロジェクトニュース

2021.12.6

学生生活の成長体験を写真で伝える!
「Step Up Photo Record」募集期間延長!

Next StepではStep Up Photo Recordの募集を開始いしたします。学生生活で成長を感じた体験を写真と短い文章で表現して、ご応募ください。

例えば・・・
・大学に入学してから成長したと感じたこと
・自分の成長する糧となった体験
・これまで経験した国際交流、海外留学で感じたこと
・部活、サークル、アルバイトなどの課外活動等で成長を感じた体験 など

応募作品については、HPにて公開いたします。
応募方法等については以下の通りです。

【対象】全学部・全学科、研究科、全学年
【応募期間】2021/10/8(金)~2022/1/31(月)
【応募方法】①写真1枚のデータと②申込書を合わせて、下記の「★提出先はコチラ!」からメールでお送りください。★申込書はコチラ!
※写真は本人が写っている写真を提出してください。
【提出先】拓殖大学 Next Step  Step Up Photo Record係 ★提出先はコチラ!
※タイトルには、必ず「Step Up Photo Record(氏名)」を入力してください。

【表彰】応募作品を選考して、表彰します。

表彰された方には副賞(図書カード最高金額5千円)を授与します。
応募のあった作品は随時HPで公開しPRします!!
皆さんの成長を感じた体験談をぜひ聞かせてください!
沢山の応募をお待ちしております!!

●問い合わせ先
オレンジプロジェクト・Next Step
e-mail : お問い合わせはコチラ

この記事をシェアする