PROJECT NEWS プロジェクトニュース

  • T-GIRL

2021.12.13

【OMOTENASHI T-girls】クリスマスイベントを開催しました!

 

◆クリスマスイベント~明るい未来へと続くクリスマスを過ごそう~

11月22日(月)~12月3日(金)に OMOTENASHI T-girlsによるクリスマスイベント「明るい未来へと続くクリスマスを過ごそう」を開催しました。

新型コロナウイルスの蔓延が徐々に落ち着き、日常が戻りつつありますが、未だ予断を許さない状況には変わりありません。そのため、七夕イベントと同様に無人ブースにて、学生や教職員に被災地の子供たちへのメッセージカードを記入していただく形式での開催となりました。

このような状況においても多くの学生や教職員に協力していただき、文京・八王子国際の両キャンパス合計で234枚もの心温まるメッセージカードが集まりました。集まったメッセージカードは、例年に引き続き「クリスマスカードバンク」へお送りします。ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

イベントは終了しましたが、クリスマスツリーは12月下旬まで置いてありますので、是非お立ち寄りいただいてクリスマス気分を味わっていただければと思います。今後も引き続き、感染対策を徹底しながら様々なイベントを開催していきますのでお楽しみに!

この記事をシェアする